La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » おでかけ » TITLE … 柏の桜もオツなもの

柏の桜もオツなもの

4月の初め、実は柏に行ってました。

4月2日(土)曇り

大堀川の桜はのんびりしてますね。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******


ワクワクのグリージョ

しかし

ガビーン!! ペガサスの小型犬エリアは誰もいないでち!


ちょっとは走ってみましたが、すぐに飽きてしまいました。


お天気も微妙で少し寒かったですしね。


お花見しつつ、戻ってきました。

夜はグリージョお留守番で、飼い主だけ飲み食いしてきましたとさ。

4月3日(日)
今日はみんなでランチをするお約束。
近くまではーちゃんママさん号で迎えに来てもらいました。


久しぶりのアドくん


グリくん


はーちゃんママさんにいいものもらったよ!

初めて行ったらうかふぇ

ランチセットは肉か魚かをチョイス。で、こちら魚のエビカレー


ボクも欲しいなぁ
でも、あげられないんだよね~。


腹ごしらえの後はもちろん、ペガサスへ移動。


はーちゃんママさん、なんかくだちゃい!


おぅおぅ、なんかくでよー!出せよー!!


それでちよ!あるんじゃないでちか!


いつものようにみかんちゃん強奪してご満悦。


グリージョは相変わらずだよね~。


ただ、以前と違うのは、せっかくゲットしたみかんちゃんもすぐに放置してしまうこと。
年のせいなのでしょうか?

でもやっぱりペガサスは楽しいようで、イキイキします。


グリージョが来るって聞いて、アンちゃんも会いにきてくれました。


みんな、また遊ぼうね!(^o^)/

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

お久しぶりです🎵
京都の桜も素敵だけど、ペガサス前も綺麗でしたね😆
とても楽しい1日でした🎵
みんな変わらずマイペースなランの過ごし方ですよね☺
あども元気にしています。
もうペガサスのたらいプールに入ってますよ🎵
パラソル2つ着いたし軽井沢のようです⁉
まもなくプールの時期ですね。
またこちらに来たら沢山思い出つくりましょう🎵

>アドママさま

お久しぶりで〜す!
今更やっとのアップです。
もう2ヶ月も前なんですよね〜。
すっかり梅雨入りしちゃいました。明けたら猛暑になりそうって・・・。
アドくんはもうあっちっちでしょうね。
今年もみんなでプールに行くのでしょうか?
参加できるかわかりませんが、楽しめるといいですね。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう