La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » その他のDogRun » TITLE … 片山農園ドッグラン

片山農園ドッグラン

4月16日(土)晴れ

ティガナちゃんコンティちゃん家にお誘いいただき、またもややってきました、片山農園ドッグラン!

ひゃっほい!

****** ▼ 追記記事 ▼ ******


わらわら遊んでおります。


晴れて暑い中、元気に遊んでおります!


楽しく


遊んで


おります!


暴れているのは主にオトコどもであります。


女子はお淑やかに


お淑やかに?
かどうかはわかりませんが、少なくともバカ騒ぎはありませんでした。


流石におじさんグリージョは疲れてきて


やられちゃったでち


飼い主達はランチの準備
何も遮るものがないので、タープを持ってきてくださった方がありました。
ランチは来る途中の道の駅で購入したお寿司です。


そしてみんなで記念撮影


よそ見をしてるのだ~れだ?


とっても楽しかったです(≧∇≦)
皆さま、どうもありがとうございました!
またよろしくお願いしま~す(^^)

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう