La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » グリージョの日常 » TITLE … 初夏の陽気にサイクリング

初夏の陽気にサイクリング

4月23日(土)晴れ

自転車でちょっと出かけました。

牡丹が綺麗だって聞いたお寺へ行きました。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******


名残の八重桜


グリージョは抱っこで入って、お庭の手入れをされていた方のは特に何も言われなかったんですが、出てきてみたら『犬の散歩禁止』って書いてありました(・_・;
散歩してないからOK?(^_^;)

どこかでランチしようって、通りすがりのジェラテリアなんですが、イタリアンランチありって書いてあって、一応テラス席があったので聞いてみたらワンコOKだったので

一緒に入りました。


ダンナくんと違うメニューだったんですが、具はほぼ同じ(^o^;)


おまけらしいのですが、クッキーもついていました。
ビスコッティってことでしたが、結構柔らかかったです。

せっかくなので、ご自慢の高級ジェラートも買ってみた!

桜ジェラート
桜の葉っぱ入りなので緑色。
素材に非常にこだわっているそうです。
美味しかったけど、ちょっと高過ぎ~(#^.^#)

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

素敵なサイクリングコースでしたね☺
私は牡丹の花が大好きです。
いーなぁ❤
ジェラートも見た目も可愛いし食べたいな🎵
グリージョ君の元気な姿見て安心です✌
アドも元気ですよ🌹

>アドままさま

返信遅くなってすみません。
実際はサイクリングコースなどではなく、普通の道をひた走るだけです。
京都市内は意外と自転車が便利なんですが、ダンナくんはあまり乗りたがりませんね。
アドくんもお元気で何よりです。
グリージョは散歩中に暑がっています。
今までそんなことなかったのにな〜と考えてみるに、今まで真夏は車でペガサスに行っていたので、それほど暑い思いをしていなかったのかもしれません。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう