La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポーツ » TITLE … BLCC東海大会

BLCC東海大会

5月1日(日)晴れ

BLCCの東海大会が開催されたので行ってきました。

グリージョ、BLCC初参戦!

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

GWなので渋滞を心配していましたが、ほとんど問題なく行けました。

それにしても暑い!
我が家はタープなどを持っておらず、いつもよそのお家に間借りさせていただいていたのですが、今回お友達もないのでどうしよっかな~と思っていたのですが、弟の奥さんの実家にあるのを貸していただきました。
助かりました!どうもありがとう~(#^.^#)


CLCCでもお会いしたことがあるゴールデンとフラットのレトリバーさん達
ユニちゃんといちごちゃんでしたっけ?
どうしても、以前にいたマイちゃんの名前ばかり思い出してしまいます。

そう、お友達、いなくはないんですよね~。

イタグレさん達もいっぱい来てました。
ラスベガ家や親方たち、みなさん結構、関東から遠征されて来てました。


でも、兎に角暑くてお疲れ気味のグリージョ


CLCCのゼッケンつけて表彰台に上がってみたりして、格好だけはいいんですが、結果、全く走らず~!
直線で走らなかったことってなかったので、飼い主もなめてました!
もう、グリージョのやる気も全然ないんだなぁ。
グリージョ、ルアーコーシング、引退です。
(とりあえずはね。機会があれば復活するかも?)

実は2走ある予定でしたが思いの外時間がかかり、さらに強風で危険になってきましたので1走で中止になりました。
なのでグリージョ、記録なしです。


でも久しぶりのコーシング、楽しかったです。
スタッフのPちゃんやHideさん達、遠方から来られて大変だったろうと思います。
どうもありがとうございました!
また機会があればよろしくお願いしま~す(^^)

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう