La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

02月« 2017年03月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»03月
BLOGTOP » グリージョの日常 » TITLE … フィリーチーズステーキ

フィリーチーズステーキ

6月26日(日)晴れ
店内ワンコOKのお店に行ってみました。

The Gravyさん

****** ▼ 追記記事 ▼ ******


こちらのウリ(?違うかも?普通のステーキかも?)はフィリーチーズステーキ
でも、本場フィラデルフィアで食べたやつの半分くらいの大きさ。
味は美味しいんですけどね~。
もっとも、本場のヤツは大き過ぎですけどね~。


私のはハンバーガーにアボカドトッピング
うーん、アボカドがたっぷり!

店内はアメリカンテイストで、看板犬はブルドッグらしいのですが、この日は不在でした。

美味しくてよかったんですが、チバラキクオリティに慣れちゃった身としては、お値段の割に小さく思えてしまう…(^_^;)
ま、都内レベルなんですね~。
京都は物価が高い!

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう