La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » おでかけ » TITLE … 琵琶湖湖水浴

琵琶湖湖水浴

7月10日(日)晴れ

海は行きたし海は遠し。
でも私たちには近つ海、淡海、近江のうみがあるじゃないか!と、琵琶湖へ行ってみました。

イヤな予感しかしないでち。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******


か、勘弁してくだちゃい!


オ、オレは泳がなくてもいいんでち!


そんなに行きたいんなら、父ちゃん1人で泳げばいいんでち!


でもやっぱりこんなことになったでちー!!

このブイの内側はペットを泳がせていいゾーン。
でもペットを連れている人は他になく、なぜか子供が何人も泳いでいました。
この近くの木陰に陣取っている人たちの子供のようです。
もっと広い場所はあるんですが、囲ってあるからかえって安全な気がするのかなぁ?


這々の態でち……


オレは水泳部はもう退部したんでち!


ふぃー、どっこいちょっとっ!


やっぱこんなとこ、寝てられないでち!


暑いでち~


じゃあグリージョ、もう一回ちゃっぷんしてみたら?


ちゃっぷんでちか?


オレはもういいでちよ~!


いいって言ってるのに…


もう、勘弁してくだちゃい!


ちゃっぷんなんてレベルじゃなかったでちよ


水は気持ちよかったです。
海水みたいにベタベタもしませんしね~。
海だと帰りにシャワーを浴びたくなりますが、ここなら大丈夫です。

折角琵琶湖まで来たので、対岸に渡ってヒトミワイナリーへ行くことにしました。
と言うか、最初からダンナくんが行きたがってたのだー。

その途中でどこかお昼を食べられないか?と彷徨って行ってみたら、ペットOKペンション(?)でランチをやっていました。
通りすがりに見つけたので、もう一度行ける気がしませんが…σ(^_^;)


エビフライとハンバーグのセットってなんだか久しぶり。


ワンコメニューもあったので、グリージョはヨーグルトをもらいました。


ウマウマ食べて、ご機嫌も治ったかしら?

琵琶湖、なかなか楽しかったです!

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう