La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » グリージョの日常 » TITLE … 蓮

7月30日(土)晴れ

今日のあさんぽ

京都タワー近くのお寺
ダンナくんは起きられませんでした~(#^.^#)

****** ▼ 追記記事 ▼ ******


東本願寺さんのお堀の一部にだけ、蓮があることに最近気付きました。


裏道なので気付きにくい。








少女の頃、早朝から父と植物園へ蓮を見に行ったことを思い出します。
手賀沼の蓮見船にも乗ってみたかったな~。


少しだけですが、綺麗に咲いていました。


烏丸通りの中央分離帯から見たお東さん


今日も暑くなりそうです!
(実際、猛暑日続きの夏でした。これ書いてるの、9月ですからね~^^;)

ところで

土用の丑の日だったので、鰻を食べて来ました。

毎日暑いので、柏ではほとんど使っていなかったクーラーを使っています。

グリージョはこんな感じで


こーんな感じで、ヒトのベッドで寝ています。
ちなみに人間は、クーラーを使っているとは言え、タオルケットはほぼ使っていません。

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう