La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » グリージョの日常 » TITLE … 東山散歩

東山散歩

8月13日(土)

あさんぽに行きました。

清水寺
6時開門なので、待っている人がいました。
ワンコの散歩は出来ないようです。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

散歩の出来る公道

三年坂
昼間は大勢の人だらけで、とても散歩どころではありませんけどね。


ほとんど人がいません。


静かなもんです。


八坂の塔も独り占め。


庚申さんの門の上の


三猿!
ちょっとわかりにくいかったですね(^_^;)


霊山観音


大きな鳥居だね。


石塀小路


この辺りは風情がありますね。


石塀小路の出入口


花見小路も閑散としていますが、そろそろ暑くなってきたので帰りましょう!

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

お元気そうですね☺
やはり京都って素敵…🌠
修学旅行でしか行ったことなくて‼
大人になったら行こうと思いきや大人になりすぎました(笑)
グリージョ君も素敵な町並みで羨ましい‼

>あどままさま

いつもコメントありがとうございます!
京都旅行に大人になりすぎるってことはありませんよ〜。
ぜひぜひ遊びにいらしてください。

ブログ、もうちょっとでこの前の小谷流の里に辿り着きそうです。
気長にお待ちください。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう