La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » おでかけ » TITLE … 小谷流の里

小谷流の里

8月28日(日)曇り

27日から柏です。
雨だったので、ペガサスへは行けませんでした。
夜にはエンヴィヴィプントパパさん&ママさん、トトカカパパさん&ママさんと共にサン・ラッソォで楽しい時間を過ごしました。
グリージョはお留守番でしたけどね。

そして28日
お天気が心配でしたが雨も止み、予定通りペガサスのお友達と八街の小谷流の里へ行きました!

先に着いたグリくんママさん&お姉ちゃんが席を確保してくださっていたので、着いて速攻ランチです。
週末営業のビュッフェレストラン

****** ▼ 追記記事 ▼ ******


どうせオレのはないんでち。。。

いいえ、ありました!
ワンコにもドッグフード食べ放題!
ビュッフェは種類豊富で一部を除いてなかなか美味しかったです。


グリくん
この夏、熱中症になっちゃったそうですが、もう元気元気!


ランでもランラン!
って、グリくんが走ってるって珍しい~。


よそのワンコとも遊んで、楽しそうでした。
ところでこのトイプードル、ポピーちゃんに似てる!


アドくんはいつもの様で、OMG!どういう訳か、ムギくんの写真が全然ない!

グリージョはと言うと、

ウロウロさまよったり、


よそのお姉様方に可愛がってもらったり、


アドくんと旧交を温めたりしながら過ごしましたが、


割とすぐに終了してしまいました。

一緒に行ったのはアドくん、グリくん、ムギくんの男衆ばかりですが、そんな中で

はーママちゃんも仲間入り!(≧∇≦)

ランの芝生は綺麗だし、レストランはもちろんワンコOKだし、プールもあるみたいです。
プールに入るにはちょっと寒かったので、じゃぶじゃぶ池に行ってみました。

そんな池なんて行かなくていいでちよ。
と、嫌がるグリージョを引きずって

入ってみた。
飛び石を歩けば濡れないんですが、わざわざ水中歩くグリージョ。
飛び石には気づかなかったみたいです。
鴨川の亀の飛び石みたいに、わかりやすかったら行けたかも?

昔に比べたら大して遊んでいないのですが、シニア犬集団は少し遊べば満足します。
しかもお疲れモード

グリくんのカートに一緒に乗せてもらいました。


こうやって待っていてもらう間に、満足しない飼い主はベーカリーでパンを買ってきて、満足しました!

小谷流の里は宿泊施設もあるドッグリゾート。
宿泊はかなり高級なようですが、ランチとランでもとっても楽しく遊べました!

はーちゃんママさんに家まで送ってもらって、夜は1人でエヴィーバディナー

フリット


溺れダコ


手打ちパスタのアマトリチャーナ
久しぶりのエヴィーバで色々食べたかったので、少な目で調整してもらっちゃいました。

明日も出かけられるかな?

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

小谷流の里、とても良いとこでしたね👍
来年も行きましょうね🎵
シニアワンコたち、本当に可愛いですよね🎵
次こそ八街ピーナッツ🍞買いましょうね👍
楽しい時間をありがとうございました🎵

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう