La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » おでかけ » TITLE … トトカカ家お呼ばれ

トトカカ家お呼ばれ

8月29日(月)雨のち曇り

トトカカママさんとお出かけしようって約束してたんですがあいにくの雨!
なので、トトカカ家にお呼ばれしました。
その前に梨園へ連れて行ってもらって、カオリを配送してきました。

お呼ばれしてきたオレ

****** ▼ 追記記事 ▼ ******


トトくん、カカくん、こんにちは!


ママがキッチンにいる


いいものを作っている


渦巻く期待!


期待は裏切られませんでした~。
もちろん私も、美味しい食事をいただきました。
おしゃべりと食事、楽しい時間をありがとうございまーす!

夕方になってきて、雨も上がり、ペガサスにウナちゃんアンちゃんが来てるよーと、グリくんママさんから連絡があり、トトカカママさんにペガサスへ連れて行って貰いました。


ウナちゃん久しぶり~!


ウナちゃんはグリージョのことを好いてくれる貴重な女子


でもグリージョは迫力に押されてタジタジなんだよね~。
そして恥ずかしがり屋のアンちゃんは逃隠れが上手なのでなかなか写真が撮れません。


グリくんはまったりモード


久しぶりのペガサスは楽しかったかな?

後日

配送されて来たカオリちゃん
ウマウマでした!

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう