La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 長時間移動してレイキャビクへやってきた!BLOGTOP » 海外旅行 » TITLE … 長時間移動してレイキャビクへやってきた!

スポンサーサイト


長時間移動してレイキャビクへやってきた!

10月1日(土)雨

昨日のうちにグリージョはお泊りに行っちゃいました。
私達は早朝から移動して

成田空港
今回のエアラインはスカンジナビア航空です。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

まずはコペンハーゲン到着
トランジットの時間がかなりあったので

機内食も普通に出てたんですが、シーフードの魅力に負けました!

機内食と言えば、搭乗後の説明で、食事時間にサーブされるノンアルコールドリンクのみ無料で、アルコール類や合間の時間に飲むジュースは有料って言ってましたが、食事の時にワインはもらえました!
飲み物もたまにサービスしに来てくれましたし、各座席に1本ずつペットボトルのお水が置いてありました。
もちろん、ビジネスクラスなら全て無料だそうですが( ̄▽ ̄)


それからようやっと次の飛行機
アイスランド航空です。


レイキャビクの夜景。
今夜は雨も降ったりして曇っているので、オーロラは見えなさそうです。
では、お休みなさい。

テーマ:ヨーロッパ旅行記 - ジャンル:旅行

*** COMMENT ***

NO TITLE

アイスランド いいですよ~
水もお料理も抜群です。
水道からおいしいお水がいただけます。

気をつけて楽しんでください。
素敵なオーロラが見えますようにお祈りしてますね。

puttimamaさま

とりあえず2日目のお料理はすごく美味しかったです!
が、3日目は微妙〜。周りの方も、やたら残してました。

水ですが、レイキャビクのホテルの水は硫黄臭かったし、その後も 、まぁ、うん、普通の水ですね。

でもでも、昨夜悪天候の隙間でちょっとの間だけ、オーロラ見えました〜!
露天風呂でオーロラ見物なんて、滅多にない経験でした!

それにしても、物価は高いですね〜(;^_^A

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

