La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » グリージョの日常 » TITLE … Grigio Winter Collection

Grigio Winter Collection

怪しいほっかむり君ですよ~


毎日寒いでちね~
雨降りも嫌でち~

お出かけもしないのに、オレこんな格好させられるんでちか~?
勘弁してくで~


****** ▼ 追記記事 ▼ ******

100_1055_convert_20090123113307.jpg
う~ん、ちょっと窮屈でち~
かっこいい服のはずなんやけどな~。



100_1048_convert_20090123113051.jpg
コットン素材で部屋着や少し暖かい日にぴったり

オレのお肌にもやさしいんでちね


100_1057_convert_20090123113419.jpg

これ、前から持っている服でち。
ピエロみたいって言われたな。
そんなん言うのはお父ちゃんだけでち。
スイスガードと言って欲しいでち

う~ん、スイスガードねぇ・・・。
そうそう、
この服『URIBOU』っていう名前やで。

『うりぼう』って何でちか?
イノシシの子供や。
強そうでちか?
う~ん、どうかな~?


100_1056_convert_20090123122441.jpg
横から見たら、ちょっとウリボウっぽいかなぁ?
強そうなんでちね!?
・・・・・。



100_1045_convert_20090123112932.jpg
これはピカピカやろ~。
この冬買ったものでちね
うん、意外に評判がいいよね。
オレ、何でも似合うでち~
・・・・・。


100_1058_convert_20090123113502.jpg
これも前から持ってるものでち。
シンプルで可愛くて着せやすい。
ええ服や~。



100_1062_convert_20090123113707.jpg
・・・・・。
寒い時はスヌードやな。
これ嫌いでち!
そんなこと言わないの~


100_1040_convert_20090123112047.jpg
この冬一押しの"nukunuku"。
毛布みたいであったかいね~。

あったかいのはいいけど・・・
ほっかむりが嫌なんやな。
うぅ~


100_1274_convert_20090123122534.jpg
皆さんがあんまり見たことがないと言うはだかん坊グリージョで~す。
やれやれでち~
自然な姿が一番でちよ~。

寒いくせに

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

グリージョくん、衣装持ちやねv-10
あったかそうなのを、よーけ持ってはる☆
コウは、洋服が嫌いで、特にレインコートは着せたとたんにフリーズしますねんv-12
動きにくいからやろねぇ

衣装持ちさんだね

グリージョくん、いっぱい持っているね~。
これならドッグランで泥んこになっても、着替えがあるから大丈夫だね!

マーブルテイルさんのは、デザインもカッコ良くて、イタグレ以外も作って頂けるので、欲しいな~と思っていたのですが、
お高くてなかなか頼めませんでした(>_<)
グリージョくんは幸せだねっ!☆

>コウの母様

イタグレを飼うまで犬に服なんてあほらしい、と思てましたが、哀れなほどに震えるのを見たら買うてしまいました。
初めは冬服だけやったんですけど、ドッグランで遊ぶ時の小さい怪我の防止とか、夏の紫外線対策とか言い出して、なんか、だんだん増えてしまいました。
グリージョも服は嫌いです。
出かけたくても服を見たら逃げたり隠れたりします。
やっぱりコウくんと同じで、特にレインコートは嫌みたいですね~。
まぁ、雨の日に散歩することは旅行に行った時くらいで滅多にないんですけどね~。

>りゅっくママ様

みなさんもっと衣装持ちなんじゃないですか?
龍くんとつくねくんもいっぱい持ってますよね。

マーブルテイルさんは初めて注文したときサイズが少し合わなかったのも作り直して下さったり、お世話になったんです。
お値段もHound Toothとかに比べるとリーズナブルかと・・・e-450
ま、私の場合いずれのお店でも問い合わせたり不具合を報告したりして無理を聞いてもらったことが・・・e-441
なんにしてもイタグレの服は高いですよね。
ワゴンセールとかあり得ないし・・・。

りゅっくママさんは手作りされるからオリジナルの1点物ですし、サイズもばっちりですね。
龍くんとつくねくんにもママさんの手作りが一番ですよ!

かわいー

服がたくさんあっていいですね
一枚目の頭のてっぺんの「ぴよっ」て出てるのが
とてもとてもかわいい
冬の散歩には服が必需品なんですが
ウチでは数年前に編んだセーターが1枚あるだけで。。。
ちょっとかわいそうかなぁ なんて気分になってきた(笑

リンクおねがいしまーす
私のほうにも是非リンクさせてください♪

似合ってるゥ~

グリージョくんのファッションショー
カッコいいのから可愛いのまで沢山あって
楽しかったよ~(^^♪
トトがうらやましい~と申しております。

でも、ぐりままの言うとおりはだかん坊の
グリージョくんイケてます(*^_^*)

>ニコまま様

あの“ぴよっ”は笑えますでしょうe-257
あれで頭にフィットします。
でも結局プルプルして脱いじゃうんですよねー。

ニコくんセーター1着だけですか?
でも手編みなんですね。すご~い。
ウィペットはイタグレより服着用率が低いような気がしますが、多少寒さに強いんでしょうね。

リンクの件、ありがとうございます。
早速リンクさせていただきますね。

>トトママ様

ありがとうございます。
似合ってますか?
私の好みでシマシマとか無地系が多いんですよね。
でもグリージョはだかん坊が一番好きなんです。
散歩から帰って「お洋服脱ぐよ。」と言うとそそくさと近寄ってきます。
(そういう言葉はよくわかっている。)
それで脱いだらばばーっと走り回ります。
着る時は逃げ回るんですけどねー。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう