La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » グリージョの日常 » TITLE … 大雪2017

大雪2017

1月15日(日)雪

降る!降る!という予報通り

降りました!

****** ▼ 追記記事 ▼ ******


積もりました!

雪は上がっているようでしたので、お散歩に出かけました。

マンションの前に子供達が作ったのでしょうか?
キティちゃんとスヌーピーの雪だるま!
上手にできてますね~。


最近嫌がることが多い鴨川散歩ですが、ダンナくんも一緒のためか、はたまた座っている人がほとんどいないためか、ご機嫌よくお散歩しました。

お昼どきだったのでvery berry cafeへ行きました。
本日の丼を注文。

えーと、名前は忘れましたが生ハムアボカドポキ(マグロ)丼?


するとテーブル下から忍び寄る影


ペロンチョ!
あーっ‼︎


限りなく見えにくいですが、怒られてションボリ気味のグリージョです。

お店から出たらまた雪が降ってました!
でもまた止んできたのでさらに散歩を続けるか迷いましたが、寒いので帰りました。
帰ってよかった。

さらに夜まで断続的に降り続きました。
京都市内は14cmの積雪だったとか。
日曜だったので大きな混乱はなかったようですが、センター試験の受験生たちは大変だったかな。
グリージョは道が空いているのは良さそうでしたが、脚が冷えたみたいでした。
また金曜日に雪の予報ですね。
みなさま、お気をつけて~(^O^)/

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう