La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … グリージョ、11歳になりました!BLOGTOP » 特別な日 » TITLE … グリージョ、11歳になりました!

スポンサーサイト


グリージョ、11歳になりました!

1月17日(火)曇り


グリージョ、11歳になりました!
ヒトなら60歳くらい


****** ▼ 追記記事 ▼ ******


2年前の誕生日でのマニフェスト、1日22時間寝る!を日々実行中。

今年は久しぶりにプレゼントがあります。

ピムリコさんの最強スーツ!
以前に青いのを買いましたが、洗い替えの必要性を感じ、新しく購入しました。
これも青く見えますが、紫色です。


さらに、あったかインナー
縫い目が外側になっていて、着心地も良さそうです。


真っ黒なTシャツって持っていなかったので、なんだか新鮮です。


最近こんな感じでお散歩しています。


暗がりでピカピカ


寒くても暗くても大丈夫なハズ、なんですが、散歩拒否が増えています。
ブログをチェックしたら、今に始まったことではありませんでした。
2年前にも散歩拒否って書いてあった!


そして寝るんでちよ!


そして食べるでち!


お誕生日ケーキです。
去年のとほぼ同じ~。
店は違うけど同じイオンペットで買いましたからね~。


うぅ~、もう我慢できないでち~


早くくだちゃい!

こういう時って、なんでも言うことを聞きますよね~。

しかも真摯に見つめてくるし。


そしてこうなる~
ガツガツと平らげました。
ただし半分だけね~。
残りはまた明日です。

1月18日

大好きなひなたさんと戯れる11歳と1日のグリージョでした。

これからも元気で楽しく過ごそうね(^^)

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

初めてコメントします。

11才誕生日おめでとうございます。

我が家のアルも11才です。
年齢と共に何かとでてきますが、お互いに健康で過ごせればいいですね。

NO TITLE

グリージョ~お誕生日おめでとう!
元気でおいしく過ごせますように。

お互い長期のホテルの留守番が多いから大変よね。(プッチ)

おめでと~

グリージョ~
11歳おめでと~

最強スーツ良いな~(by蓮)

健康で素敵な一年を!

>こまり家さま

はじめまして〜。
コメントありがとうございます!

ブログも見させていただきました。
多頭飼いなさっておられるのですね。
アルくんも11歳なのですね。
お互い元気で長生きしてもらいたいですね♪

>プッチママさま >プッチちゃん

ありがとうございます〜
うまうまケーキを食べましたよ。
最近寒いせいか痩せてきたので、獣医さんにもう少し食べさせるように言われちゃいました。

プッちゃんもお留守番大変ですよね。
グリージョは今回の長期お留守番中には思わぬ怪我をしてしまい、これも年齢のせいだろうかと思ったり・・・。
あまり年を取ってきたら、もう長期お留守番はなしかもね、って思ってもいます。
プッちゃんは元気でお留守番してねー(ププッ(^m^))

>zenさま

ありがとうございます!

最強スーツは着てる子多いですが、沙羅ちゃん蓮ちゃんはお持ちじゃなかったですか?
でも、元気に走ってたら温かくなりますからね!
グリージョは最近はほとんど走らなくなりました。
でもまずまず元気でいてくれてると思います。

遅くなってごめんなさい✨

グリージョ君、お誕生日おめでとうございます🎂最強スーツも素敵。
健康で楽しく過ごしてください🍀
また会える日を楽しみにしています🎵

>あどままさま

ありがとうございます!
こちらこそ、お返事遅くなってすみません。
いつもグリージョを気にかけてもらって嬉しいです。
またそちらへ行こうと思ってはいるのですが、なかなか日が合わない感じです〜。
3月中に行ければいいんですが、どうかな〜?
また、会えるのを楽しみにしています♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

