La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » グリージョの日常 » TITLE … るんたちゃん

るんたちゃん

2月25日(土)晴れ
この日もご近所散歩。

梅がきれいですね~。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******


梅の香りもいいんですが、いろんな色があるのも好きです。


ご近所と言っても、ちょっとだけ遠征。
東山方面へ。


坂道は疲れるので登りませんでした~(^_^;)

帰ってきてかなりご近所にて

お友達のるんたちゃんに会いました!
可愛くて元気な女の子です!

まだ少し寒いけど、少しずつ春に向かっているのかな?




また別の日
2月27日

また寒くなったので最強スーツに逆戻り


早く春になって欲しいでち!



追記:せっかくお友達になったるんたちゃんですが、ご家族がお仕事の都合でインドへ行くことになり、るんたちゃんは連れて行けないため里子に出されたそうです。
   ママさんがとっても可愛がっておられたのに・・・。寂しいね。。。

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう