La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » 特別な日 » TITLE … 第11回うちのコ記念日

第11回うちのコ記念日

3月21日(火)

相変わらず滞りがちなグリージョブログ。
ふと気づくと1カ月遅れ!
実は3月21日はうちのコ記念日だったのでした。

去年はお顔ケーキでしたが、今年は普通のケーキでご勘弁。
グリージョ的には食べられりゃなんだってOKだと思います。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******


まだだよ~って言ったら、トイレで待ってました。


OKしたらがっつくがっつく!


半分トイレ内ではありますが…(^^;)
ちょっと広くなったグリージョハウスですが、その分トイレを大きくしたので、結局居住スペースは狭いままです。
でも最近はハウスで寝ることはなくなり、ちょっと隠れたい時なんかの避難場所と、食事場所でしかないので、ほぼトイレです。

初めてうちに来たときは、狭いハウスがすごく大きく見えました。
小さいトイレでも大丈夫でしたしね。


大きくなったグリージョ。
モリモリ食べてます。


食べるのは相変わらずあまり速くないですけどね。

大きくなったというより、やはり年をとってきたんですよね~。
寒い日はあまり散歩もしたがらなくなりましたし、なんだかわかりませんがすぐに凹んじゃうし。
あ、凹むのは前からでしたっけ( ^m^ )

ずっと元気でいて欲しい。
飼い主の願いはそれだけです。

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

おめでとう!

うちのこ記念日おめでとうございます。
11回目、食欲もりもり元気で何よりです。
また、1年 健康で楽しくおいしく過ごせますように(^^♪

>プッチママさま

ありがとうございます!
色々薬は飲んでいても、まずまず元気で過ごせていてありがたいことです。
プッちゃん〜!
ご病気してたのですね!全然知りませんでした〜。
でも回復してきているとのこと。良かったです〜。
ルチアちゃんのこともショックだったし。
とにかく元気で過ごして欲しいです。
プッちゃんも早く全開できますように⭐︎

うちの子記念日おめでとうございます🙋
毎年毎年迎えた日を鮮明に覚えていますよね🎵
ずっとずっと元気でいてほしいですね‼
ウマウマもらってよかったねー🎵
グリージヨ君😆

あどままさま

ありがとうございます!
そうそう、初めてうちに来た日はピーピーないてプルプル震えていましたよ。
今では態度大きいですけどね〜。
とにかく元気で、楽しく過ごして欲しいです。
アドくんやグリくんとも遊ばせたいです〜。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう