La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » その他のDogRun » TITLE … 久しぶりのドッグラン

久しぶりのドッグラン

4月22日(土)晴れ


ティガティ家のお誘いで、行ってきました片山農園ドッグラン!

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

グリージョ、ドッグランは久しぶりです。

イタグレいっぱいだよ~。


申し訳有りませんが、もう名前はほぼ覚えられません!






なんか、後ろ向きですみません!


一番最近に行ったドッグランは去年の秋の高雄だったのですが、全然走らないし、ほぼ誰とも絡まず、ひたすら飼い主のストーカーをしていました。
挙げ句の果てに、若いフレブルさんに遊ぼう遊ぼうと詰め寄られてキレてガウガウ言いだして退場しちゃったというお粗末な顛末でした。


でも今回は遊んでいます!


遊ばれてます?


でも楽しそうです!


飼い主から離れて


他のコのストーカーしてますね。


お天気もいいし


気のいい子達ばかりだし


しゃがむと遊ぼーって来てくれるんですよね。


ダンナくんも遊んでもらったようです。


やっぱりドッグランは楽しいなぁ。


のんびりした雰囲気(とマダラな芝)もペガサスを思い起こさせますね~。


若い子達は元気ですね!


ちょっと暑かったかもしれませんが


暑すぎず


いっぱい遊びました!


おじさん(じいさん?)そろそろ終了です。


まだ遊びたい子もいるようですが、そろそろお開きでもあります。


楽しかったよ。また遊んでネ!

皆さま、どうもありがとうございました!
またご一緒させてくださいね~(^O^)/

おまけ

近くに何か祠があるので寄ってみました。


どうも、古い祠を保護するための建物のようでした。
いろんなのがあるなぁ。

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう