La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » ペガサス » TITLE … 肉食女子 ウナちゃん

肉食女子 ウナちゃん

6月10日(土)

めっちゃ久しぶりに柏へ行きました!

グリくん、グリくんママさん、はーちゃんママさんと一緒にランチしました。
しろいぬカフェは初めて行きましたが、個室もあるのね~。
みんなで遊べそうです。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******


ランチの後はもちろん、ペガサスへ行きました!


遊びましょ!って来てくれたけど、腰引け気味のグリージョ


グリくんは積極的でしたね~


そうこうしているうちに、ウナちゃんとアンちゃんがやって来ました!
アンちゃん、久しぶりでち~


がしかし!アンちゃんは基本誰とも遊びません。
よその飼い主ともあまり交流しません。
けれど最近、グリくんママさんにはナデナデしてもらって大喜びだったらしいのです。
ところが、おヒート続きで久しぶりにやって来たためか、グリくんママさんのことも忘れちゃった?
なかなかナデナデさせてくれませんでした。
でも後の方では思い出したのか、ナデナデしてもらっていましたよ~。


アタシのことは忘れてないでしょうね⁉︎
ウ、ウナちゃん、もちろんでち~


ウナちゃんは以前からグリージョのことが大好きで、ガンガンモーションをかけてきます。


つられてグリージョも久しぶりに走りました。


もうカンベンして欲しいんでち
奥の方ではグリくんが何気にアンちゃんへアタック中ですが、


サラッと逃げちゃうアンちゃんでした。


じゃあ、ウナちゃん、ボクと遊ぼうよ~、となると、どことなく寂しげなグリージョです。


じゃあアタシ、グリと遊ぶわ!


でも、ボクはやっぱりアンちゃんがいいかも~


じゃあやっぱりグリージョと遊ぶわ!



もうオレ、ホントにカンベンして欲しいんでち~
あれ~、グリージョ⁈


じゃあもう、ホントにグリに走ってやるわ!


ひたすら肉食女子のウナちゃんでした(^^)


テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう