La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » おでかけ » TITLE … おいちゃんが来たー!

おいちゃんが来たー!

グリージョでち。
あっついでち~。

お母ちゃんの弟が成田空港でいっぱい時間待ちをしないといけなかったので,みんなで会いに行ったでち~。
おいちゃんはオレと遊んでくれるから,オレ,大好き
オレ,自動車で待ってるところでちよ。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

100_4322_convert_20090830212449.jpg
前にも行った『浜茶屋 網元』さんへ行ったでち。

100_4314_convert_20090830211557.jpg
お天気良くてテラス席からは海も見えたでち。

100_4312_2_convert_20090830211511.jpg
貝の焼き物セット。イワシのお刺身。アジのたたき。

100_4313_convert_20090830211704.jpg
オレも食いたいでち~。
お母ちゃんはケチンボなんでち!
でもお母ちゃんのいないうちにアジのたたきをチョビッと貰ったでち。
うまうまでち~

100_4321_convert_20090830212416.jpg
下から「ワンワン!」って声がすると思ったら,お隣のチョコラブでちた。

お食事の後、海を見に行ったでち。
100_4329_convert_20090830212715.jpg
波打ち際を歩くオレ。

100_4330_2_convert_20090830212941.jpg
もうちょっと行ってみるでちか?

100_4332_convert_20090830213136.jpg

100_4333_convert_20090830213225.jpg


100_4331_2_convert_20090830213009.jpg
うひゃ

100_4334_2_convert_20090830213305.jpg
ヤバかったでち!
危うく飲み込まれるところだったでちよ
(いや,そんな大袈裟なことあらへんから

オレ,おかサーファーでちから,海には入らないんでち!
100_4335_convert_20090830213400.jpg
上から見ていると安全でちね。

久々においちゃんに会えて楽しかったでち。
また会うでちよ~

いつも応援ありがとでち~。
今日もポチッとお願いするでち。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

海とグリージョ君☆似合ってますね。
砂浜に映るシルエットだとか、明るい波だとか、水でできた鏡とか・・
素敵☆素敵☆素敵☆
うふ^^ちょびっとビビってるところなんかも可愛いわ~

「網元」さん美味しそう♪ですね。

>WAKA様

海とグリージョ,似合ってますか?
でも波が怖いんですよね~。
そもそも水に入りたくないんですから。
ワカくんはどうですか?

網元さん,ワンコOKなのが嬉しいところです。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう