La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

01月« 2018年02月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728»03月
BLOGTOP » ご挨拶 » TITLE … グリージョブログ9周年

グリージョブログ9周年

1月13日(土)晴れ

今日はグリージョブログ9周年の記念日です。
ですがグリージョはもうこの世にはいません。
昨年11月7日に旅立ってしまいました。
今までこのブログには51171人の方が訪れてくださいました。
また、グリージョの訃報に際しては大勢の方がお悔やみやお花をくださいました。
どうもありがとうございます。
感謝の言葉しかありません。

すぐに送ってくださったお花はさすがにもうしおれてしまいましたが、プリザーブドフラワーがあります。


それに最近、ジュリアちゃんとディアーナちゃんからも届きました。

皆さま、どうもありがとうございました。
グリージョのおかげで大勢の人とお友達になれました。
グリージョがいい子だったから、皆さんにも可愛がっていただけました。
飼い主バカですが、グリージョは本当に、最後までいい子でした。
もちろん、小さい頃は色々と悪さもしましたが、今となってはいい思い出です。

グリージョの闘病記が途中で止まってしまっています。
最後まで書いて、グリージョの物語を完結させてやらないと、と思っているのですが、今これを書いていても涙で文字が見えにくくなっています。
まだしばらく、時間がかかりそうです。

グリージョがくれたご縁を大切にしたいと思っていますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

そうだったんですね・・・。
心からお悔やみ申し上げます。
慰みの言葉が見つかりません、又遊んでもらえるものだと思っていましたから。

>porinさま

そうだったんです。
闘病記を書いているときは少し小康状態で、年を越せるかと思っていたのですが、急変してダメでした。
できたら最後の様子はそのうち書きたいと思っています。私たちの思い出のために。。。

涼しくなったらドッグランへ行こうと思っていたんですけどね。
あの琵琶湖での湖水浴がお友達ワンコと遊びに行った最後になりました。
どうもありがとうございました。
きっとまた犬を飼うと思います。
そうしたら、その子と遊んでくださいね。きっとグリージョもついて行きます!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう