La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

04月« 2018年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 第12回うちのコ記念日BLOGTOP » グリージョの思い出 » TITLE … 第12回うちのコ記念日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第12回うちのコ記念日

3月20日(火)雨

今日は雨降りの上に寒いです。
12年前の今日、グリージョがうちのコになりました。

グリージョは今もいます。
この写真たてはニーノちゃんママさんにいただきました。
こういうのが欲しかったんです。ありがとうございます(≧∇≦)


もう先月ですが、このお花はロコくんにいただきました。
元気の出るお花、ロコくん、ママさん、ありがとうございます(≧∇≦)


****** ▼ 追記記事 ▼ ******

ところで、柏のマンションは売却することになりました。
あのマンションを買ったから、グリージョを飼うことになったのです。
前から飼うならイタグレと思っていたのですが、マンションを購入して、たまたま見に行ったペットショップにグリージョがいたのです。
初めて抱っこした時は、私の体をよじ登り、手にカジカジと噛みついて、ちっともじっとしていなくて、元気が良くていいなと思ったものです。
お目目もクリクリで可愛くて、その週末にダンナくんを連れてショップへ行き、「飼っていいよね!」と聞いたところ、「うん、まぁ、なぁ……」と言ったのをOK と解釈し、翌日に連れて帰って来たのでした。
ケーキの箱のような段ボール箱に入って我が家にやって来た小さな仔犬。
すぐに我が家の中心になりました。
そう、いつでもオレ様中心主義で、私達の間に割り込んで真ん中に居座っていましたね。
きっと今でもいるんだと思います。


引越しに行った3月12日、スッキリ晴れて、富士山も見えました。
さすが晴れ男のグリージョ。
この景色も見納めです。

ところで、3月11日はお友達が多勢集まってくださって、引越し前日パーティーをしました。
場所はいつものエヴィーバでした。

いつも美味しい料理をありがとうございました。


いつもペガサスで遊んでくれたグリくんのママさん、お姉さん、葉月ちゃんのママさん、お散歩してくれたロコくんのママさん、グリージョのすぐ後にお空組になっちゃったニーノちゃんのママさん、ルアーコーシングを教えてくれたまろエルMAXソニアパパさん&ママさん、CLCC でもお世話になったはててんびっくりたすパパさん&ママさん、いつも飲み食い一緒にしてくださるエンヴィヴィプントママさん、エヴィーバで鉢合わせしてグリージョの面倒をみてもらったりしていたプッチちゃんパパさん&ママさん、最初のイタグレのお友達で、最後の夏にも一緒に遊んでくれたリュックGUNパパさん&ママさん、いつもIGLE で楽しく過ごしたコウサチママさん&お嫁ちゃんとハウルママさん、そしてトトカカパパさん&ママさん
総勢19名が集まってくださいました。
皆さん、どうもありがとうございました!


グリージョはいないけど、きっとまだいる。
柏へ引っ越した時はつまらない街だと思いましたが、大好きに街になったのは、大好きなお友達がたくさんできたから。
それもグリージョのおかげだね。
グリージョの木もあるし。
マンションはなくなっても思い出はなくならないから。

グリージョ、うちのコになってくれてありがとう!

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

 | HOME |  次の記事へ »

*** COMMENT ***

NO TITLE

その節はありがとうございました。
ちょっぴり淋しい...でも楽しくて美味しい集まりでしたね♪
色々と考えたり思い出したりすると切なくなりますね…。
でもママがおっしゃる様にグリージョくんはいます!
姿は確認できないけど…ニーノもきっと。
グリージョくんに出会えて良かった!
ママに出会えて良かった!
遊んでくれてありがとう!
お友達になってくれて本当にありがとう!
またお会いしましょうね~♪♪♪




>もつさま

お返事遅くなって申し訳ありません。
楽しい会でした。
寂しくなりますけど・・・。
きっとまた会えます!
ニーノちゃんやグリージョもいます。
これからもどうぞよろしく〜。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。