FC2ブログ

La dolce vita di Grigio con Chiaro(グリージョの甘~い生活・キアーロもいるよ〜)

~☆イタリアングレーハウンドChiaro(キアーロ)のお気楽な日常と先住犬Grigio(グリージョ)の思い出など☆~

04月« 2019年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » いいもの » TITLE … 我が家の新メンバー

我が家の新メンバー

9月7日(金)曇り時々晴れ

今日でグリージョが虹の橋へ行って10ヶ月です。
早いものですね。

前回のブログでチビワンコのことを書きましたが、色々あってあの子はお迎えしていません。

その代わりと言ってはなんですが、こんな子が我が家にやってきました。

多分イタグレだと思うんですが、1850年頃のフランスのものだそうです。
えーと、170歳くらい?


この子はもしかしたらグレハンかな?と思うんですが、さっきの子より若くて60~70歳くらいらしいです。
ブローチなので一緒に外出できます。

てことで、我が家の新メンバー達はお年寄りです。

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

こんにちは。
やっとこ秋めいてきましたね。
風邪などひいてませんか?

渋いメンツがご家族の仲間入りをしてたんですね!
ご飯もお散歩もいらないからお世話が楽ですね・・・でも物足りないかな?

ワンコとお散歩行きたい!おもちゃで遊びたい!おやつあげたい!
仕方がないので先日はてなを借りて、ひと時だけママ気分を味わいました。
癖になりそうです(笑)

>もつさま

お久しぶりです!
涼しくなってきましたね。
もう直ぐ1年。早いものです。

新メンバーたちは静かですが、ブロンズ像の方は玄関でなかなかの存在感を放っています。
私たちより既に長生きですので、私たちがいなくなった後でも誰かが大事にしてくれればいいのだが、と願っています。

はてくん、レンタルに来たんですね!
それは楽しかったでしょうね〜。
はてなくんもおうちでは賑やかだから、一人っ子を満喫できたかもしれませんね。
昔グリージョの散歩をしていた時にたまに出会ったおばあさんが愛犬が亡くなって、近所の犬をいつも散歩させてらしたのを思い出しました。
また借りちゃえ〜

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう