La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » グリージョの日常 » TITLE … 昨日と今日のオレ!

昨日と今日のオレ!


今日のオレ。
おもちゃを毛布に包んで遊んでるとこでち。
今日は暑かったから毛布はいらないでち!

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

100_4349_convert_20090901221928.jpg
昨日オレ。
昨日は台風で寒かったでち~。
毛布にくるまるオレ・・・

100_4351_convert_20090901222001.jpg
ごはんも早く欲しいんでち!

100_4364_convert_20090901222144.jpg
このところのごはんは珍しいものが入っていてうまうまでち~。

100_4360_convert_20090901222101.jpg
今日のオレ,まあまあ元気!
ケボッたりもしてないでち!
皆さんご心配おかけしてごめんなさいでち~!


グリージョの元気な様子を皆さんにお見せしようとしたのですが,あまり愛想がありませんね。
元気ではありますが,なんとなくおとなしいかもしれません。
晩ごはんは完食でしたが,食事前はなぜか一人で黙ってキッチンに座っておりました。
無言の要求でしょうか?
どっちかと言うとワンワンうるさく要求する方なんですけどね~。
早く元通りです!と報告したいものです。

今日もグリージョブログ、ポチッと応援お願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

ぐりままさん動画の時なんか投げつけました?(笑

イタグレって思ったように動いてくれなかったり、動けば速いし
撮影するのが大変ですよね><

グリージョくんがはやく完全復活できますよ~~に♪

NO TITLE

グリージョ君落着いてきたようですが
まだ本調子ではないのですね・・・

わんこの治癒力がきっとそのうちじわじわ~っと♪

グリージョ君早く元気になるのだよ~

NO TITLE

グリージョ君 調子悪かったのね。
前の日記読んで びっくらこいたよ。
で、今日の日記見て 少し安心しました。
グリージョ君 早く元気モリモリになりますように。
ママさん足は?大丈夫?

>ちよ様

投げました!たまごちゃんで~す。
ちよさんは上手に動画を撮っておられますね。
姉妹対決とか,見応えありましたよ。
アズくんもケボってたんですね。大丈夫ですか?

グリージョおとなしいと静かで楽なんですけど,心配になりますね。
シニア犬ならこんなもんかもしれないな~なんて思っちゃいました。

>maaa様

元気なようで,なんとな~く大人しいんですよね~。
静かなんは楽でええんですけど,心配になりますね。
でもごはんを要求してワンワンうるさく言ったりしています。
なんにしろ,食欲ああるのはいい事かなーと思っております。

>なな(ルイキャロ)様

グリージョ回復中だと思います。
でもそろそろ寒がってますね~。
今朝もクッションの下に入って寝てました。

私の足は・・・・最近またなんとなく痛いのですよ。
ちょっとうろつきすぎているかもしれません。
もちょっとおとなしくしないといけませんね。

NO TITLE

あっ!
つくねもカメラをかまえたとたん、おとなしくなったりします。
証拠を撮られると思っているのかな?(笑

グリージョくん、昨日は暑くて、今日は涼しくて、体調崩しやすい天候だけれど、
気をつけてね~☆

NO TITLE

グリージョくん、その後どうかな・・って、思てたんやけど、少し戻ってきたかな?
本調子までは、もう一息って感じやね。
コウもカメラを構えると意識して、無視します。(自意識過剰や)
今度隠し撮りして、見せてね。

涼しかったり、暑かったり、ひともこの時期体調くずしやすいから、グリージョくんも
毎日ええもん食べさせてもろうて、はよ完全復活しーや♪

ぐりままさんも、まだ痛いって書いてはるけど、じっと静かに「安静」が第一でっせ

>りゅっくママ様

つくねくんもですか~?
な~んか,写真撮られるのってイヤみたいですね~。
でも一体何の証拠?
悪い事したとことかですか?

ホントに,暑かったり寒かったり。
むしろこの時期としては寒い方ですし,寒がりのイタグレにはもう毛布の季節かもしれません。
お互いに体調管理には注意が必要ですね。

>コウ母様

今日はドッグランへ行ってみました。
大好きなタマちゃん(ミニピン)がいたので,大喜びで走ってました。
帰ってきたら疲れたのか,寝てます。
コウくんもカメラあかんのですね。
グリージョもな~ぜか耳を寝かせたり,そっぽを向いたりします。
でもおやつを見せているとしっかりカメラ(おやつ)目線ですけど。
隠し撮り難しいんですわ。なにしろカメラが起動した音に敏感に反応しますんで・・・。

私の方も,もうちょっとおとなしくしとかなあきませんね。
お互い体調管理には気をつけましょー!

ありがとうございました。

今日は、帰り際に
引き止めてしまう形になってしまいすみませんでした。
まだ本調子といかないまでも
グリージョくんに会えて
ほんの少し安心しました。
一過性のものだと良いですね
元気になってまたアドとメリージェーンを踊ってください。

>アドBOSS様

こちらこそどうもありがとうございました。
久々に会えて、アドくんもノリノリでしたのに、早々に帰ってしまってすみません。
実は今日は久しぶりのランでしたので、少しだけ遊んで本当はもっと早くに帰るつもりだったのですが、私が話し込んでしまって・・。
帰ったら疲れたのか,よく寝ています。
完全復活も近いと思いますので,また楽しく遊んで(踊って)下さいね~。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう