FC2ブログ

La dolce vita di Grigio con Chiaro(グリージョの甘~い生活・キアーロもいるよ〜)

☆イタリアングレーハウンドChiaro(キアーロ)のお気楽な日常と先住犬Grigio(グリージョ)の思い出など☆

03月« 2020年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » Chiaroのおでかけ » TITLE … トトカカ家で遊んできたよ!

トトカカ家で遊んできたよ!

5月19日(日)晴れ

18日の夜は葉月家に預かってもらって楽しく過ごしたキアーロ。
迎えにきた飼い主にも特に執着を示さず、楽しそうでした。
18日はトトカカママさんがお仕事だったので、葉月ちゃんママさんと一緒にトトカカ家へ行って、キアーロはパパさんとトトカカに面倒を見てもらっている間に3人でランチに行きました。

ランチはもちろん、いつものエヴィーバです!
これは前菜盛り合わせ


****** ▼ 追記記事 ▼ ******


手打ちパスタ
いつも美味しいよね!


デザートがまた絶品なのです。
グラニータもケーキももちろんお店で作っています。
あ~、奈良にもこんなお店があったらいいのに~。

美味しくランチをいただいた後はトトカカ家に戻りました。
キアーロはお散歩にも連れて行ってもらったらしい。
そしてトトカカと遊びました。

トト兄ちゃん、おいらと遊ぶでち!


トトはグリージョと同い年。
特に病気もせずに元気です。
でもやっぱり遊ばないよね。


トトカカのおもちゃ箱から勝手におもちゃを取り出して遊ぶヤツ。


これはボクのだぞ!
トトくん、普段はもうあまりおもちゃで遊ばないそうですが、他のヤツが遊んでいると惜しくなっちゃうんだよね。
きっとグリージョがいたらこんな感じかな。


カカくんはグリージョのことはライバルだと思っていたらしく、いつもガウガウ言ってたんですが、キアーロとはいい感じ。


弟と思って遊んでくれているのかな?


なかなかいい勝負!
そしてキアーロはソファへ上がれるようになってしまいました。
まぁ、我が家にはソファはないんだけどね~。


無体なキアーロ。


カカにちょっと締めてもらえたかな~?


イヤ、全然凹んでないし。


最後には三兄弟のようになっていました。
(トトパパ~、怪しいおじさんに変えちゃってごめんなさ~い🙏)

この後、葉月ちゃんママさんに車で駅まで送ってもらって帰途につきました。

いっぱい遊んだキアーロはぐっすりでした。
今回遊んでくださった皆さん、特にキアーロを預かってくれたはーちゃんママさん、どうもありがとうございました。
おかげさまで楽しく過ごせました!
また遊びに行きますね~👋

さて、ブログ更新が滞ってまいりました。
ダンナくんは「グリージョブログらしい。」と申しております。
おチビのキアーロは日々成長中で、もうすぐ生後4ヶ月です。

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう