FC2ブログ

La dolce vita di Grigio con Chiaro(グリージョの甘~い生活・キアーロもいるよ〜)

☆イタリアングレーハウンドChiaro(キアーロ)のお気楽な日常と先住犬Grigio(グリージョ)の思い出など☆

03月« 2020年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » Chiaroの日常 » TITLE … 新しいベッド

新しいベッド

6月20日(木)晴れ

近畿地方の梅雨入りはまだなようですが、蒸し暑い朝です。
 
紫陽花が綺麗に咲いています。


****** ▼ 追記記事 ▼ ******

昼間サークル内のクレートの中で寝ているキアーロ。
サークルは部屋の端っこで暑いかもと思い、接触冷感素材のベッドを買ってきました。


グリージョのサークルには窓際で風が入ったからこんなこと考えてなかった~。(あ、でも、ひえひえ大理石プレートを買ったんですよ。でも硬くて「こんなとこ寝られないでち!」って言われちゃいまして、その後ずっと仕舞いっぱなし。そして今はサークルと壁の間に置いてコード隠しに使っています。重くて硬いのでキアーロにも手が出せません。)


バクッ


これなんでちか~?的キアーロ


ヨイチョヨイチョ


どっこいちょっと!
被るの~?
なんか使い方間違ってませんか?


あ、こうするでちか。


ゴロゴロごろごろ


いい感じなの?


いい感じでち!


気に入ったかな?


気に入ったみたいです。
よかったよかった。


触った瞬間は確かにひんやりしていますが、しばらく寝ているときっと温まるだろうし、どれだけ有効かはわかりませんが、なにせイタグレ、硬い場所では寝ませんからね。
それに、すべてのものをグリージョのお古で賄われていますから、たまにはキアーロだけのものを。(って言って多分増えていくと思います。)
なんにせよ、もう少し本格的に暑くなったらクーラー生活しかないかな〜。




テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう