La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » ペガサス » TITLE … オレ,走ってきたでち!

オレ,走ってきたでち!


今日も寒いでちね。
9月とは思えないでち。
お母ちゃん,早くオレのヒーターを出してくれないでちかね~。
(まだ9月になったばっかりやで。なんぼなんでも早いで。by ぐりまま)

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

100_4366_2_convert_20090903214759.jpg
オレ,久しぶりにドッグランペガサスへ来たでち。
やっぱりドッグランはいいでちね~。

100_4368_2_convert_20090903214925.jpg
タ、タマちゃん!

100_4367_2_convert_20090903214838.jpg
嬉しいでち,嬉しいでち~!!!

100_4369_2_convert_20090903214953.jpg
タマちゃんといっぱい走ったでち~!!!

100_4377_2_convert_20090903215255.jpg
でもタマちゃんはチョモとも仲良しなんでち。

100_4375_2_convert_20090903215151.jpg
チョモはゴーヤって言うものを貰って食べてるでち。
タマちゃんもおいしいって食べてたでちけど,オレにはうまくなかったでち!

100_4371_2_convert_20090903215035.jpg
ブーケ姐さんもゴーヤはおいしくないでちって。
また今度たまごちゃん争奪戦をするでちよ。

久しぶりに遊べて楽しかったでち~。
100_4378_convert_20090903215330.jpg
でもちょっと疲れちゃったでち。
おやすみなちゃ~い、でち!
(そやから,まだそこまで寒うないと思うんやけど・・・?)

復活中のオレに,今日もポチッと応援よろしくでち~
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

グリージョ君♪元気になってよかったね~
ペガサスのおともだちはみんな可愛いこちゃん♪ばっかだね^^

NO TITLE

良かったね楽しく走れて!!
トトも今日はいっぱい走ってきたよ
今度一緒に遊ぼうね!(^^)!

げんきっ!

ぐり~じょくんの元気な姿、うれしいでちっ!
そしてぐるぐる巻きさん仲間でちっ!笑。

そらさんもうっとうしいくらい毛布を重ねてもぐりまくって
いますよ~。暑くないのかな~...。
昨夜、床で気絶(うたた寝)していたわたくし...
気がついたらそらさんのベッドが私のお腹の上に
乗っかっていました。笑
そらさんから見たら「カヲり、寒そうだぜ~」だったのか
謎でございます。笑

NO TITLE

グリージョくん、元気に走ってる!v-29
良かったなぁ
なんか、ボクもうれしーになったよ。
涼しなってきて、だんだん戻ってきたんやね。
完全復活も、すぐや!

せやけど朝とか晩は寒いよね。
ボクもお母さんのふとんにもぐりこんで、寝てんねんv-8

NO TITLE

(人'д'o)☆゚*。はじめまして。*゚☆(o'д'人)
ラルドと申します┏○ペコ
一瞬うちのBlogかと思ってしまっちゃったので
ついつい書き込んでしまいました(*・ω・)*_ _))ペコリン

みなさんのところで気になっていたグリママさん♡
みなさんのところで気になっていたマーブルテイルさんの
お洋服を着たラルたんそっくりなイタさん♡
気になっていた事が同じBlogの持ち主だったとはビックリしております(*`ロ´ノ)ノ
そしてチョット前まで同じテンプレートを使っていました(*・∀・*)

また遊びに来ます(*・ω・)*_ _))ペコリン

ぐりたん

かわいいでちv-343

v-352ぐりーじょくんv-352 元気になられたようでv-314v-314v-314

お体も すま~と になられたようでv-410

v-352タマちゃんv-352 と、会ったところ 喜んでいるところv-346

ゴーヤ は、にがいよねv-393

まだまだ、気をつけられる事もあるかと思いまつが 元気なv-352元気なぐりーじょくんv-352 拝見できて嬉しかったでつv-398

NO TITLE

グリージョくん、元気で走っている姿を見てホッとしました^^
お友達といっぱい走れてよかったね!
あ、カドラーがゆめのとお揃いだぁ♪
ゆめのは茶色だよ。ぐりーじょくんのは渋い色だね。
ほっとくと、うちのはすぐに中の綿がズレてぺったんこになってしまうのです。
朝晩冷えるから、ママの突っ込みは気にせずあったかくしてね(笑)

NO TITLE

アルバもこの間
ガタガタふるえていました。
え~~~~~~って思わずつっこんじゃいました

>WAKAくん

ありがとでち~。
オレ,久々に走ったでち。
ペガサスのお友達はみんないいお友達でちけど,ここだけの話、ブーケ姉さんは怒らせたら怖いんでち~。それからチョモとは三角関係なんでち!けどタマちゃんはオレのもんでち~!!

>トトママさん

ありがとでち~。
トトくんもいっぱい走ったでちか!
今度また一緒に遊んで欲しいでち~。
お相撲だってするでちよ。

>カヲ。さん

ありがとでち~。
そらくんもお仲間でちか!
だって寒いでちよ~。
うたた寝してたら寒いんでち!だからきっとお布団着せてあげようとしたでちよ。
でも一緒に寝たかったのかもしれないでちね~。
今度そらくんに聞いてみるでち。

>コウくん

ありがとでち~。
だいぶん元気になってきたでちよ。
昨日はちょっとお腹壊しかけてたけど,今日はもう大丈夫でち。
コウくんとも一緒に走りたいでち~。

ホントに今年は寒いでち。冬が思いやられるでち。
コウくんはお母さんと一緒に寝てるんでちね。
オレ,お母ちゃんと一緒だとなんだか落ち着かないんでち~。
だって,お母ちゃんが寝返り打つから・・・。

>RALD様

はじめまして、いらっしゃいませ~。
って、わたくし、ラルドさんのブログに足あと付けに行ってコメントなしで帰ってきました。すみません。コメントいただけて嬉しいです。

ホントに,ラルドくんとグリージョと似てますね~。
もしかして親戚さんだったりして・・・?(後で親戚サイトを覗きに行ってみます・・・って、登録されてます?)
テンプレートも同じだったのですか!でも今はカーソルの軌跡が足跡になってるのがすごく凝っててかわいいですね!
マーブルテイルさん仲間だし・・・。
どうぞこれからもよろしくお願いします。

こちらもまた遊びに行っちゃいますね。

>ZEROパパさん

ありがとでち~。
しゅくらちゃんも元気になってきてるでちか。
きっとリハビリ頑張ってるでちね。小ちゃいのにえらいでち~。
オレも頑張るでちよ!そんでまた今度かわいいしゅくらちゃんに会いたいでち。
あ,もちろんゼェくんにもでち。
さっきお母ちゃんが親戚さん探しサイトを見に行ったら,ゼェくんとは遠縁さんだったでち。
これからもよろしくするでち~。

ところで,ゴーヤはおいしくないでち。
でもお父ちゃんとお母ちゃんは好きでちって。
オレ,いらないでち!キャベツかキュウリでいいでち。

>ゆめままさん

ありがとでち~。
ゆめちゃんも足,大丈夫でちか?
カドラー色違いでちか!でもゆめちゃんのはきっともっと大きいでちね。
茶色だったらゆめちゃんの色と合いそうでち~。
オレも端っこをカミカミするから,だいぶんくたびれてきてるでち。
新しいベッドが欲しいでちね~。
そんであったかくして寝るでち!

>レオライ親方さん

そうでち!寒いんでち!
イタグレにはもう寒いんでちよ~!
ソフィーちゃんは平気でちか?
親方はあったかそうでちね。
ライアちゃんも毛皮がいっぱいであったかそうでちね。

NO TITLE

グリージョ君の嬉しそうなお顔を見て安心しました♪
ペガサス楽しそうですね~!
今日ららぽでグリ君にお会いしたんですよ。
ペガサスで、ぐりぐりコンビで遊んでますよ~、とおっしゃってました。
一回行ってみたいと思ってはいるのですが^^;
そのうち是非一緒に遊びましょうね♪

グリージョ君、一緒に走るでちよ~ ! 
byディアーナ

>ジュリママさん&ディアーナちゃん

ありがとでち~。
ペガサスはいつものお友達がいて、楽しく遊べたでち~。

ママさん、グリくんに会ったでちか!
グリも熱があって具合が悪かったって聞いたでち~。
でももう復活したでちね。
またぐりぐりコンビで楽しくやるでち~。

ディアーナちゃん
この前はあんまり遊べなかったでち。
かわいいディアーナちゃんといっぱい走りたいでち~。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう