FC2ブログ

La dolce vita di Grigio con Chiaro(グリージョの甘~い生活・キアーロもいるよ〜)

☆イタリアングレーハウンドChiaro(キアーロ)のお気楽な日常と先住犬Grigio(グリージョ)の思い出など☆

03月« 2020年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » Chiaroの日常 » TITLE … ハウルがやって来た!

ハウルがやって来た!

6月24日(月)晴れ

ハウルママが大阪に用があって、ハウルと一緒にやって来ると情報が入りました。
宿を取りそびれたから日帰りだって言うんで、そりゃ大変だ、よかったら泊まってく~?てなことで、ウチにお泊りとなりました。

初のワンコお客さま。
キアーロ、ちゃんとホスト役を務められるのか?


****** ▼ 追記記事 ▼ ******

結果

ハウルがやっぱりガウガウ言って、キアーロがやっぱりガウガウ言い返して、案の定おじいちゃんを辟易させました。


ハウルもう、キアーロのこと見てくれません。

それにしてもこの角度とか、やっぱりグリージョと似てるわ~。
グラビスとハウルとグリージョ。似た顔トリオでしたよね。
グラビス15歳、ハウル14歳、グリージョ生きていたら13歳。
みんなで撮った写真があったはずなんですが、見当たらなくてアップできない~😭

早朝から遠路はるばるやって来てお疲れだったはずなんですが、キアーロの散歩に付き合ってもらいました。
せっかくなんで奈良っぽい場所ってことで、奈良公園へ行きました。

キアーロは松ぼっくり拾いに熱中してハウルに関心がなくなり、2頭が近づいたギリギリの図。
興福寺の国宝五重塔の前で写真を撮って、シカにも会ってもらいました。


馬肉や馬油のお土産をありがとうございました😊
ハウルもママもお疲れだったと思います。
でもまた来てね~!


テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう