La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

02月« 2017年03月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»03月

グリージョブログ8周年

1月13日(金)曇り


グリージョでち~
毎日寒いでちね。
1月13日はオレがブログを始めて8周年なんでち!
最近お母ちゃんがズボラして更新が滞って、全国100万人のオレのファンの皆様にご迷惑をおかけしてるでち!
しょうがないお母ちゃんなんでち。。。

オレがもっと頑張るしかないんでちよ。

寝たきりみたいな状態のワンコに言われてもね~。
それに、全国100万人のファンなんていません!
ともあれ、今までのべ49555人の方に見に来ていただきました。
どうもありがとうございます(≧∇≦)

しかし、最近更新が滞っているのは確かで、閲覧数も減っていますね~。
今年中にはせめて5万人(目標低すぎ?)達成できるように頑張ります!
「グリージョ元気かな?」と思って見に来てくださる方もおられますものね(^_-)≡☆

オレのブログの記念日でちけど、お父ちゃんとお母ちゃんは餃子パーティーとかわけのわかんないことを言って、

こんなのたくさん作ったくせにオレには何にもくれなかったんでち!


がっかりでちけど、これからもオレのことをよろしくでち~▽・エ・▽

細々続くグリージョブログ、よろしくお願い致します…m(__)m

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

オレ、ヨーロッパへ行ってきたでち

1月7日(土)晴れ


お父ちゃんがどこかへ行こうっていうんで、お出かけしてきたでち。
ここ、ヨーロッパっていうところみたいでち!

続きを読む »

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

グリージョのお正月2017

2017年1月1日(日・元日)

朝、初日の出を拝もうと出かけましたが微妙なものしか見られず、ついでに初詣に行ってきました。
20170104115019d47.jpeg
京都の八坂神社


続きを読む »

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

あけましておめでとうございます!2017

あけましておめでとうございます

image1_convert_20161231233204.jpg

旧年中は大変お世話になりありがとうございました
本年もよろしくお願い申し上げます

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

ダイヤモンドリング

10月6日(木)曇り時々ところにより晴れ

旅も後半。
昨夜の宿泊はミーヴァトン湖畔の町レイキャフリーズにあるホテル・レイニフリーズ(あぁ、名前がややこしい!)

ここらでは一番のホテルだそうですが、エレベーターのない二階建てなので、スーツケースを持って上がるのがちょっと大変でした。
言えば手伝ってくれるそうですけどね。
そう言えば、アイスランドのホテルにはどこもポーターさんやベルボーイがいないな~。
ホテルは小綺麗でアットホームな感じです。

本日はここに連泊なのでこの近辺の観光ですが、北の海岸の方へ行ってみることにしました。
ガイドブックによると、この辺りのドライブはその景観の良さからダイヤモンドリングルートと言うらしい。

続きを読む »

テーマ:ヨーロッパ旅行記 - ジャンル:旅行

不思議な景観、そして北へ

10月5日(水)曇り


河畔の朝
絵のように景色です。
こういう日は珍しいのでしょうか?ホテルの人も写真を撮っていました。

続きを読む »

テーマ:ヨーロッパ旅行記 - ジャンル:旅行

氷河、そして東部地方へ

10月4日(火)晴れ時々一時にわか雨

朝です(≧∇≦)

ホテル前からの景色ですが、見事に何にもない!
この辺りは小さな集落ですが、数軒のゲストハウスと民家があるだけです。

続きを読む »

テーマ:ヨーロッパ旅行記 - ジャンル:旅行

南部地方

10月3日(月)曇り時々晴れところによりにわか雨

昨夜の宿泊地、クヴェーラゲルジ付近は馬の牧場が多く、ホースライディングができます。
なので、集合時間に間に合うように慌てて朝食を食べて出かけました。

小さくておとなしいアイスランディックホース達。

続きを読む »

テーマ:ヨーロッパ旅行記 - ジャンル:旅行